2009-06-13

目玉焼きはしょうゆ…

あじさいを見に行こうかと考えながら本を読んでるうちにウトウト…
あららやってしまった。気がついたら夕方5:00でした。

まぁいいや。晩ごはん作りましょう。(そういえば昼ごはんも食べてない)
ところで、先日、新しい調味料を買いました。(←)
これナシでいままでよくいられたものです。今日の晩ごはんにはこれが欠かせません。ブルさんよろしく。
ん、キャップのところに広告が。えぇっと、なになに…

ブル:「目玉焼きにはやっぱりソース!」
私:「ごめん、どっちかといえばしょうゆ」

今日の晩ごはんは本当は昼ごはんに食べようとおもってた焼きそば。あと、朝のパンとあわなかった味噌汁の残り(笑)とトマト。 焼きそばはちょっとコゲたけどまぁよし。





ブル:「じゃぁ、焼きそばの上に目玉焼きのってたら?」
私: (はっ!)「えっと、ソ、、ソースかな…」
ブル:(ニヤリ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: