2009-06-07

ポルトガル語でこんにちは

迷子のかたがいらしたようです。











これ、このブログの昨日のアクセス状況です。
まぁ海外からのは検索エンジンのクローラとか機械的なアクセスとかそんなのでしょうか。いや、ほんとに人間のアクセスかも知れない。じゃ、あいさつしとこ。

"Boa tarde" ”hello” "コンニチハ" ←なぜかカタコト

このブログはbloggerというサービスを使っていますが、このサービスにはアクセス解析の機能は備わっていません。調べてみたら”Google Analytics” ってのを使って分析をする方法がありましたのでためしてみました。(こちらで知りました。)















なるほど、分析画面っぽい。
いろいろいじってみたいと思います。
まだまだ実験。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: