2009-06-11

カテキン入り

暑い日でした。

大人の人なら黄色い炭酸飲料を
「ゴクゴク ゴク ゴク…、プハァッ、この一杯のために生きてるぅ!!!」
って気分でしょうね。

私はお酒は得意でないんで「この一杯…」ってのにあこがれがあります。水、アイスコーヒー、ウーロン茶、ジュースではこの気分は味わえません。「この一杯…」うらやましい。

こんなの買いました。こいつなら「この一杯…」気分は満たせなくともネタ的には満たしてくれそうです。
店頭からは数ヶ月で消えるでしょうから(笑)写真もとっておきましょう。

MEMO:「コカ・コーラ プラス カテキン」 500ml PETボトル
近所のセブンイレブン 125円 (メーカー希望小売価格:147円消費税込)

さて味のほうは…
思っていたよりふつーに飲めます。緑茶フレーバーの味ってのはほとんど感じません。なんとなく渋みが舌に残ってるかな?気のせいかな?と考える程度。味が薄目なのも含めて普通にダイエットコカコーラですね。

ちょっと残念というかホッとしたというか。ウケ狙いではなく真面目に企画された製品ですね。(すいません。)

ところでこれはどういう狙いでしょうかペシシさん?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: