2009-08-31

Good Design Expo2009

Twitterですか?

一応やってます

とはいってもこのブログで使っている「24x60x60」で登録したのは最近のことですけどね。(このエントリを書いた日です。)

いまだに「これ、何で流行ってるんだろ?」とか「どう使えばいいんだろ?」とか「やっぱ友達いないとつまらないもの?かな」とか思いながら、時々「呟いて」ます。
(仕事中には書いて無いですよ、一応、笑)

以前にも別のIDで登録したことがあったのですが、結局使わないままというか使い方がわからないままでした。今度はブログの更新メンドーなときに呟いてみようかな、程度のつもりでブログのIDと同じにしての登録です。

この土曜日のお昼ご飯の後もなんとなくTwitterを眺めてたら他の人の呟きに…

Good design expo 2009 now!


…と。これ、たぶん私にとって初めてTwitterが役にたった瞬間だと思います。この5ワード。これみて、即、明日の準備をはじめました。

*

"Good design expo"はそのまんまグッドデザイン賞の展示会です。おなじみのあのGマーク受賞(追記:ノミネートでした)製品の展示会のほか、デザインに関わるいろいろな出展があります。公式のWebページはこちら

毎年、公式ページは見てます…展示会が終わっちゃった後ですけれど(笑)。

どなたかのレポート記事で初めて開催されていたことに気がつきます。かれこれ2年以上も「来年こそいくぞ…」とそんなパターン。今年はなんとか閉会の前に気がつくことができました。ありがとうTwitter、じゃなくて呟いてくれた人。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: