2009-07-04

10穀バンズのハンバーガー

昨日2割引で買ったハンバーグも本日が賞味期限。

なので昼ごはんにハンバーガーにしてみました。

バンズがちっさいのでハンバーグは焼いた後半分に切っています。

なので小さめのハンバーガーが2つ。上から見るとこんな感じです。

輪切りのトマトも用意したんですけど挟んでません。

というか挟めません、倒れそう(笑。

このあと、無理やり押さえ込みながらたべました。

やっぱりトマトあるとさらにおいしい。

小さめのバンズも実は昨日買ったお値打ち品のやつ。神戸屋の10穀入りです。

穀物の風味がいいですね。そのまま何も挟まなくてもおいしくたべられます。穀物のつぶつぶがあるので歯ごたえも単調じゃないのもいいですね。余裕があるときは半額シールナシでもかってよっと。

あと忘れないように自分用のメモ: からし 買っとけ。 以上

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: