2009-07-03

ハンバーグ、どっち?

今日のおかずはハンバーグ。

さてどっちにしよう?
右側のハンバーグは2割引につられて今日買ったやつです。手作り風ですね。

左は買い置きしておいたマルシンのハンバーグ。子供の頃からこれが好きで、遠足・運動会の弁当にはコレ食べられると楽しみにしておりました。


あっ、マルシンの方、賞味期限過ぎてますね…2日も前だ。 というわけで晩ごはんのおかずはこっちに決定。

袋から出して焼くだけのやつなんでラクチンですね。あとはレタスとトマトを用意してと。ナスの味噌汁を作りました。

明日は土曜。さてどうしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: