2010-02-11

なうなう

この日のブログのエントリの書き出しは
Twitterですか?
一応やってます

なのですが、その後はどうなのかといいますと。

一応つづいてますょ
っと。

最近ケータイにTwitter用のガジェットを導入しまして、読み書きがしやすい環境になりました。行き帰りの電車の中や昼休みととかに眺めたりしています。

これがたまーに仕事で役立つこともありまして、たとえば昨日の外出する際もお昼休みにTwitterを眺めたおかげで電車の遅延に気がつきました。なので、出立の時間を早めたりとか。

気分しだいで適当に「ラーメンなう」とか呟いていますので、よかったらフォローしてみてくださいな。役立つ情報はあんまりないですけどね(笑)

それから、このブログの右側に私のTwitterでのつぶやきの履歴を表示するようにしました。ブログの更新なくてもこっちは更新してるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: