2009-07-12

コーラショック

基本的にお酒は飲まない人ですが、

昨日は珍しくお酒を買いました。
どうせ飲むならちょっと変わったやつで。

KIRINのCOLA SHOCKですと。見た目はそのままコーラです。コーラxウォッカとあります。アルコール度数は5%、ビール並みですね。350mlぐらいなら飲みきれそうです。きつくて飲めなかったときのためにグラスたっぷりの氷とサイダーを用意しました。

まずは軽く缶から直接1口目。味は普通にコーラです。しばらくたってからアルコールに気がつく程度。ゴクゴクとのんでもコーラの感覚で飲めます。さすがに中身はお酒です。3分の1ぐらい飲んだころから酔いがきました。

ここから先はサイダーで割ってちびちびと。

来週の飲み会のウォーミングアップにはちょうどいい感じでした。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: