2010-06-25

わさび菜かきたま汁

現在2-0で日本リード。前半終わりました。ワールドカップサッカーの話ね。

目が開いて、テレビつけたのがちょうど1点目のリプレイ中。リアルタイムでのゴールは見逃しましたけど、盛り上がっているタイミングにはなんとか間に合いました。

最近、眠りが浅いのが幸いしたようです。(喜んでいいのか?)

後半始まる前に更新してしまいましょう。



昨日は、帰りが遅くなったので、スーパーの値引きシールつきお寿司。
せめて汁ものぐらいは作ろうかということで、このあいたの わさび菜 でかきたま汁を作りましたよ。ホウレンソウや小松菜の感覚で使えますね。



さて後半はじまりました。このまま守って決勝進出期待!
#私は寝ちゃうかも(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: