2010-06-25

ベーコンレタストースト

結局、最後まで観てました。サッカーワールドカップ、デンマーク戦。

決勝トーナメント進出おめでとうございます。

夜遅く/朝早くから観戦されてたみなさん、眠い目こすったかいがありましたね。



インタビュー見ながら、朝ごはん。
ショルダーベーコン焼きました。レタスと一緒にトーストに挟んで。うま。 ショルダーベーコンは脂身が少ない分、赤身が多くて食べた感があっていいですね。昨日、木曜はスーパの特売の日だったので買ってしまいました。 270gもあるのでしばらく楽しめます。



さて、職場に眠そうな顔した人は何人いるかな?

私? 私の場合は最近ずーと目覚めが早い日が続いてるのでいつも通り…だと思う。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: