2010-05-06

カレーパークその2

チケットは900円のレギュラーサイズのチケットと、500円のハーフサイズのチケットがあります。

「いろんなお店のカレーを食べたいのならハーフを好きなだけ買ってください」ってことですね。とりあえずハーフのチケットを2枚買いました。

1食目はこちらのお店。
ユウキのカレーさんのビーフカレー

お肉がごろり。辛さは控え目ですがスパイスが効いていました。

お店は大阪と名古屋にあるそうです。ユウキのカレーさんのWebページhttp://www.yuukicurry.com/index.html


ハーフサイズ1つ食べただけで汗がでてきました。
いい天気、新緑もビルの照り返しも眩しいです。

2食目はちょっと指向気分を変えて、
カレーうどん。千吉さんというお店のカレーうどんです。

具は長ネギ、お肉、油揚げ。油揚げが入ったカレーうどんってのは初めてですが、噛むのカレーの汁が口のなかにひろがっておいしい。汁がクリーミーですが和風の味も感じられました。

お店は都内ですね。ちょっと遠いな。 千吉さんのWebページ→http://www.yoshinoya.com/senkichi/index.html
ん?このURL yoshinoya.com って、あの吉野家のグループなんだ。初めて知りました。

汁まで全部。
汗倍増。冷たいものが欲しくなってきました。

(つづきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: