2010-06-19

カレーパークその3

ご無沙汰してました。

カレーパークの話、続き書いてしまおう。ハーフサイズのカレー1皿とカレーうどん1杯を食べたところで日比谷公園をぶらぶらと。

なにやらテントの前に行列です。

名糖 ホームランバーの無料配布でした。冷たいものが欲しいところでこれはラッキー。行列に並んでチョコ味を1本ゲット。

50周年のイベントだそうです。今日はあたりが出るともう一本じゃなくて、グッズがもらえるとか。
…残念はずれ(^_^;)

最後にもう一皿カレーを。ハーフサイズならまだおなかに入ります。

デリーのカレー。 ジャガイモとチキンのカレーです。チキンは骨付き。やわらかくて身がホロホロと骨から外れます。カレーは辛さ控え目でサラサラ。これもおいしい。



ハーフカレー二杯にカレーうどん一杯。これは食べた分のカロリー消費しないと。

日比谷公園をぬけて皇居のお堀の周りちょっと歩いて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: