2010-05-04

カレーパーク(あとで書くよ)

連休の話もかきますよ…

…後で(笑)

5/2の日曜日に実家から東京に戻ってきました。この日は日比谷でカレーパークin日比谷2010 って催し物がありましたので東京で途中下車して寄り道、というかお昼ごはんに。

名前のとおりカレーの催しもの。いろんなカレー店のカレーが食べられるイベントです。ニッポン放送のラジオパークin日比谷2010の併催イベント。これに備えて新幹線の中でも何も食べず、何も飲まずですごしてました。

日比谷公園の人出はすごいことになってました。休日を公園で過ごそうという人たちに加えラジオの公開放送が目当ての人たちもいますし、私みたいにカレー目当ての人がいたりと。

食べた3食は写真付きで後で載せます。

とりあえず。予告ということで。さて、出かけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: