2009-08-02

多摩湖まで走ってきました その1

足引きずってます。

自転車でスッ転びました。痛みありますけどまあ元気です。
人に迷惑かけず自爆で済んだのは幸い。自重します。

転んだことはさておき、新しい散歩道ができました。途中で寄り道しながら楽しめそうな場所もいくつかありますし、この距離はソコソコの運動量もありそうです。


より大きな地図で 多摩湖まではしってきました を表示

ルートの詳細と途中の寄り道場所はMAPに書き見ました。
(メモ書き用に結構つかえますね、GoogleMAP)

途中の写真は別エントリに載せていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: