2009-08-06

多摩湖まで走ってきました その3

コケた痛みはどうにかおさまってきました。

足をかばいながら歩くので少し早めに出かけてましたが、今日からはいつもの時間のいつもの電車で出勤の予定です。

擦りむいた肘もカサブタが剥がれ始めました。無理に剥いて血が出たりなんてのは久々の感覚(笑

さて続き。

より大きな地図で 多摩湖 を表示

多摩湖自転車道の起点は武蔵境駅と田無駅との中間地点あたりにあります。

都道7号線の関前5丁目交差点。
向こう側に自転車道への入り口が見えます。

念のため信号待ちの間にそばの自動販売機でペットボトル補充。(自転車道の途中にも自動販売機やコンビニが見えたりしていたのであらかじめ買わなくても大丈夫)

ここから⇒

英字表記は「Tamako Jitensha do Ave.」ですか。

"do" と "Ave." が被ってるような気がするようなしないような…


交差点の脇に小さな公園があります。

足元には0.0kmと記されたタイル。




それではスタート。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: