2010-01-13

晩ごはん

ごはんを食べ終わって、リビングに戻ってパソコンの前に座ったら、さっき撮ったごはんの写真のとりこみ終わってました。

…でも、デジカメはキッチンに置きっぱなしなんですよ。

こいつのおかげで、いやー楽チン楽チン。買ってよかった。


んじゃ早速、更新しましょうかね。えーっと、今日の晩ごはんの画像です。


そういえば、ブログにごはんの写真を載せるのも久しぶり。

今日はもやし炒めソーセージ入り。これも楽チン。ソーセージ切ってもやしと一緒に炒めるだけだもの。味付けは塩コショウを振っただけ。たんなる手抜きですね(笑)。



汁物はもやしと小松菜。これも手抜きしてうどんのスープでつくりました。玉子を落として半熟に。



とろーり。この玉子だけでご飯たべられるよ。半熟大好き。



今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: