2009-09-19

朝からポテト

連休です。

予定無いです。

とりあえず、掃除かな。あと、夏物洗濯してしまおう。

夏のわすれもの。
以前もらったジャガイモのこってました。

「今年はジャガイモは高騰してるから貴重だよ」なんて言ってたら芽が出始めてた。丁寧取り除いて、刻んで、チンして、フライパンでポテトフライに(というか炒めに近いですね)。

今朝の朝ごはんは食パン1枚、玉子1個、ロースハム2枚とポテト。
炭水化物なんでパン1枚減らしました。(あー野菜ナシだ 汗)

うちの脂たち。

今日のポテトにはニュースでも話題の真ん中のヤツとオリーブオイルあわせて使ってます。

まぁ、毎日たくさん消費してるわけじゃないんであまり気にしてません。

ユックリ少しずつ最後まで使うことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: