2009-08-15

ホオズキ

ウイルススキャンソフトには夏休みは無いようです。

今回持ち歩いているPCにもウイルススキャンソフト(AVGをつかってます)を入れているのですが12時を過ぎたところでスキャンが始まりました。何も新幹線の中でまでしくても…PC重たいよー

実家で撮った夏っぽい感じの写真でも。

庭先の畑でホウズキが実をつけてました。このホオズキは一昨年の夏にお墓から下げたやつが勝手に生えているんだとか。たくましいね。


お墓参り以外は家の中でごろごろという過ごし方。久々にあった家族も元気そうでなにより。姪もしばらく見ないうちに社会人らしくなりました。(なのでお小遣いの方はもういいですかな? 笑)2泊3日の短めの帰省でしたが短いながらもまずまずの夏休みといったところで。

さて残り1.5日はどうしようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: