2010-07-19

サンダル新調しました

風邪の方はどうにか回復しつつあります。少し咳が残ってるくらい。

天気に恵まれた3連休でしたね。元気なら外で遊びに出かけたかったところです。自転車で遠出とかプールとかね。立川の昭和記念公園のプールはこの7/17土曜日からオープンだったとか。今年の関東の梅雨明けのタイミングとばっちり一致です。今年も行ってみようかと思ってます(ずっと流れるプールで流れてるだけですが)


とりあえず、次の休みにむけてマウスのクリックで出来る夏の支度でも、
サンダル、新調しました。いつもお世話になってるAmazonで。

SANUK PONCHOってやつ。いろいろ条件を変えながら検索しましたが、最終的にはデザインうんぬんというよりも値引きがあるかないかで決めました(^_^;)

実は鼻緒があるタイプのサンダルを買うのは久々(3年ぶりぐらい?) 。鼻緒があるタイプは指の付け根のところが痛くなるのであまり好みではないのですが、これは足の裏の部分にくぼみがあるのでホールドしてくれることを期待。ベランダで履いてみた感じでは、幅広甲高で割と大き目の自分の足でも納まりはいいですね。

夕方、これ履いて買い物行って試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: