2010-01-24

Xperia

docomo から Xperia発表されましたね。


(これは本家の画像)

Engadget Japaneseさんで以前から記事で紹介されていたので気になっていました。去年の末の段階では、「国内はdocomoから夏に」といわれていたのですが、「夏」が「春(4月)」になったのはうれしいですね。

実際に実機を触られた方々がWebやBlogで情報を流しているようなので少しWatchしていきたいと思います。

私も購入するつもりでいます。

今これ待ち遠しくて仕方ないです。

昨日のエントリでWillcomの解約の話を書いたばかりですが、これを買うための準備でもあります。


端末製造元のソニーエリクソンのサイトにあったデモ動画たち。




外観デモ。



プロモーション動画。

あれ、何でさかさまなんだろ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: