2010-08-15

カレースパゲッティ

え~連休でした、12日から4連休。

今日は最終日…なんですが、まだお盆なんですよね。

いつものお盆だと、夕方に家族でぞろぞろお墓に参って夕飯って流れなんですけど、今年はみな仕事でいなかったりで今年はみなバラバラ。私自信も明日の出社に備えて早々と帰ってきました。16日も休みだったらなぁ。



そんなわけで本日はずっと在宅。お昼ごはんはありものでカレーパスタを作ってみました。

フライパンでキャベツとタマネギ、ベーコンを塩コショウ、オリーブオイルで炒めて、そこにパスタを茹で汁を一緒に投入、あとは好きなだけカレー粉を振るだけ。

カレーの香りがするだけで食欲が増しますね。この夏まだまだ出番がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: