2009-12-05

アンコははいってませんでした

いつも6個パックの玉子買ってます。一人暮らしにはこれくらいがちょうどいいです。

いつもの6個のがなかったのこれ買いました。

あんぱんマンの玉子

パッケージだけだと思ったら、中の玉子1個1個にキャラクターのシールが貼ってある。凝ってますね。

あんぱんマンが2個とメロンパンナちゃんが2個とドキンちゃんが1個。

残りの1個はこれ。バイキンマンはちょっとどうだろう?(笑)

ちゃんと火を通して食べました(気にしすぎだって)

一応ランダムに貼ってあるみたいですね。バイキンマンが3個なんてパックもあったりするのかな。6個全部だったら気絶ものですね(笑)

次もこれ買っちゃいそう。カレーパンマンのシールがあったらカレー作りますかね。カレーに半熟玉子はアリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: