2009-10-03

10周年

鼻水が止まりません。

風邪引いたかもです。

熱は無いので大丈夫です。
食欲もあるので大丈夫です。
昨日の帰りに髪を切ったせいではないと思うのです。
ここんとこブログの更新をサボったせいではないと思うのです。(ソレハチガウ)


まぁこんな具合でコンディションは微妙なのですがどうにか10月を迎えました。
仕事の方もまだバタバタしております。

10月は個人的にちょっとした記念日を迎えます。









8月末時点で 9年11ヶ月、
9月末時点は 9年12ヶ月 → 10年!!

はい、今使っているPHSの番号が10周年を迎えました。

PHSですが今では携帯電話兼、自宅電話です。自宅に固定電話ありません。

もう10年ですか。

Willcom さん、
DDIポケット時代からお世話になっております。これからもお願いします…

Willcom:事業再生ADR手続利用のお知らせ
Nikkei:ウィルコム、事業再生手続き入りを発表 PHSサービス継続

…って、えっ? 何? ヤバイの?なんとか持ちこたえてください。

電話番号変えたくないよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Reply: